THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・


- | | - | - |
代表三昧
先日22日はまさにタイトル通り代表三昧
まずA代表のカメルーン戦に始まり
直後にオリンピック代表のアジア最終予選ベトナム戦
そして深夜にU-17W杯ナイジェリア戦と目白押し

個人的にはA代表の試合が一番面白かった
なんと言っても代表久々の大久保&田中達のFWコンビが気持ちよかった
今までの攻撃陣はペナルティエリア付近でボールを持った時
少し無理そうだとすぐセーフティに横パス、バックパスが多かったけど

この2人は少しくらいきつくても、まるで喧嘩腰で前へ突撃する(笑)
こういうのは見ている方も楽しいし、相手DFも守れたとしても嫌なはず
わかっててもトライ出来る選手が今までほとんどいなかった中で
久々に気持ちのいい感覚を得られました

この2人は是非継続して代表に招集して欲しい、前田も巻とは違う感じの
洗練されたポストプレイで存在感を放っていました
もう攻撃陣これでいいじゃん、モデルチェンジしよう(笑)
あとはサイドのモデルチェンジも希望!

オリンピック世代のサイドアタッカー達が加われば
もっと楽しいチームになると思うんだけどな・・・
水野、家長、本田圭、安田・・・面白い選手はたくさんいます
オリンピック後の真のA代表が早く見てみたいサッカーボール
サッカー・日本代表等 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(4) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.