THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・


- | | - | - |
今シーズン初滑り
新戸倉
やっと行ってまいりました今シーズン初滑り!
前日にいきなり元職場の先輩から電話がかかってきて
どたばたと決まった予定ではありましたが (´Д`;)

場所は、先シーズンはいけなかった私のホームグラウンドである
兵庫県の新戸倉スキー場
ここも各地の大雪の例に漏れずかなりの積雪があったようで
私が何度か行った中でも一番雪が多い感じでした

少し遅めの出発だったのですが、スキー場に向かう道中、AM9:30前後でも
気温マイナス5℃という寒さ
しかも天気は良く、コンディション的には最高

連休最終日ですが相変わらず客も少なく、リフト待ち時間はほぼ無し
なおかつ私が行っていなかった間にリフト一日券が4500円→3000円へと
値下がりしていて、かなり得した気分に・・ビバ新戸倉(笑)

シーズン初滑りということで体力的に長くは滑れなかったのですが
先輩にガス、高速、さらに昼飯(但馬牛ローストビーフ)まで
奢ってもらい最高の初滑りとなりました、いやぁ最高 グッド
スキー | 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.