THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 別府青山高等学校初甲子園!! | main | 東アジア選手権対中国 >>


- | | - | - |
東アジア選手権
つまらない!
サッカー東アジア選手権「日本×北朝鮮」
はその一言に尽きる試合でした

せっかく先日のブラジル戦で好試合を展開しても
これでは元の木阿弥です、全く意味なし

海外組がいるとかいないとかの問題ではなく
局面局面、玉際での気迫で完全に日本選手は負けてました

はっきりいうとやる気がなさそうに見えるほど・・・
今の代表はアジア相手だととたんにこんな低調な試合をする

下手にボールを回せてしまうからなのか、安易な横パスばかり選択して
リスクを負って攻めに転ずる選手がいないし、サポートもない

かといって、インテリジェンスのない三都主の突っかけは問題外だけど・・
なにやら無性に腹が立ちました

余裕で玉回せるほど実力に差はないでしょ、格下とはいえ
気持ちで負けたらそりゃやられるっつーの

さすがに目が覚めたみたいなことを宮本が言ってましたが
じゃあ初戦は寝てたのかと言いたい

初戦の重要性なんて選手じゃなくてもわかってるのに
じゃあ、この選手権ははなから優勝狙ってないんだな

と私は理解しました
腹立ったのでもう試合は見たくないのですが

田中達、今野、巻、村井などの初選出の選手には頑張って欲しいし
やって欲しいので、その点だけに注視して試合は見ることにします
サッカー・日本代表等 | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 15:04 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/47



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.