THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 青山高校破れる | main | 皇甫官監督辞任 >>


- | | - | - |
日本予選1位通過!
W杯最終予選日本×イランは2−1で日本が勝利し
アジア予選B組1位で来年に挑む事が決定しました

今回のスタメンは、東アジア選手権2・3戦目のメンバーから
またまたひっくり返って、見慣れたメンバーでのスタート

対するイランは海外組偏重主義のイヴァンコビッチ監督が
珍しく国内組の若手を主体に組んだスタメン

負けるために来ているわけではないにしても
若手のテスト色の強いイランに国内組とはいえ

いつものメンバーで挑んだ日本は
普通にやれば負ける試合ではありませんでした

結果、PKを献上してしまったものの試合全般としては
無難に勝ったという感じで、興奮度も若干低め

こうなると解説なのに実況のようにしゃべりまくる
松木さんが異様に気になる (´Д`;)

終盤にはいつも通り、興奮のあまり仕事を忘れ
ただのサポーターのおっさんと化す

しかし、今日は特に酷かった(笑)
実況の角澤さんと実況台詞がかぶるは

挙げ句「どうですか〜角澤さ〜ん」
ってそれあんたの仕事ちゃうってヽ(´A`)ノ

いやぁ、おいしいけどうるさい、まさに「諸刃の刃」
テレ朝も意図的に使ってるんでしょうね〜多分(笑)

しかし1位通過良かった
あとはW杯まで新戦力の台頭等を楽しみに

代表を見ていきたいと思います。
サッカー・日本代表等 | 22:36 | comments(3) | trackbacks(8) |
- | 22:36 | - | - |
う〜む、相次ぐ松木おやじ肯定論・・
やはり彼は必要悪なのか・・・(笑)
| taka_tb | 2005/08/19 12:03 AM |
TBありがとうございました。
主力組に危機意識が芽生えたのか、動きが良かったように感じます。
欧州遠征が今から楽しみです。
ちなみに、松木に関しては声だけだとやかましいのですが、映像があると面白いかもしれません。
| なべ | 2005/08/18 9:00 PM |
個人的には、松木さん好きです(笑)
コメントしている時の動きが腹話術の人形の動きに似てるから。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
しょうもない試合してる時は、松木さんの姿を映して欲しい。 ギャハハハ(≧▽≦)
| えい吉 | 2005/08/18 12:21 AM |









http://takatb.jugem.cc/trackback/51
W杯予選イラン戦
 ワールドカップ予選最終戦イラン戦、日本代表は、2対1で勝利しました。  まずスタメンですが、ジーコの明言どおり北朝鮮戦と同じメンバーでした。  試合が始まってから感じたのは、これまでゴールへの意識が希薄なのではないかというようなパス回しが多かったのに
| ポルトガルサッカーのすすめ | 2005/08/18 8:49 PM |
ジーコジャパンがアジア最終予選を1位通過!
ジーコジャパンがFIFAワールドカップ2006アジア最終予選B組を1位通過で終えた。 東アジア選手権では格下の北朝鮮に敗れタイトル奪取には失敗したが、国内組レギュラー陣を脅かす新戦力の台頭によって競争意識の活性化がワールドカップ予選最終戦でイラン(FIFAラ
| ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ | 2005/08/18 4:48 PM |
サッカー日本代表 ワールドカップ(W杯)アジア最終予選 イラン戦
2-1で勝利!!一位通過おめでとうお互いワールドカップ出場が決まっていたからか、少し緊張感に欠ける試合でした。でも加地の代表初ゴールは嬉しかったです。ただでさえ欲しかった先制点でしたから。あとはやはり大黒。ゴールを積極的に狙うところが良いですね。FWなら当
| vivid glows | 2005/08/18 1:26 PM |
2006年サッカーW杯アジア最終予選 日本VSイラン 日本勝利予選1位通過
日本 2-1 イラン 前半28分 加地亮 後半31分 大黒将志 後半34分 ダエイ日本が終始試合を優位に進めた。大黒、玉田の2トップが積極的に動いて攻撃を活性化させた。前半28分、玉田の左折り返しに大黒が飛び込み、後ろへ流れたボールを加地が押し込んで先制。後
| 週刊カルチャーショックBLOG | 2005/08/18 12:12 AM |
日本雪辱、イラン下しB組1位決まる!
 日本やりました!イランを降し1位通過です!!!  しかし玉田はどうしてしまったのでしょうか。あせってばかりでまともにシュートが打てません。先制点のお膳立てはよかったですが、それ以外はがっかりです。  ゴルフでいうならイップスですね。  今日のベスト
| 西片貝発ブログ〜sugar&salt | 2005/08/17 11:34 PM |
W杯予選、グループ1位で通過
イラン戦に2−1で日本が勝利!1位で予選通過は来年の本戦にむけて幸先がいい。海外組がいない状態でアウェーの借りをきっちり返してくれた。前半の加地に後半の大黒がしっかり決めてくれた。気持ちの勝利。後半のPKはちょっとお粗末。ロスタイムでも大黒がフリーと
| 厚木のルパン7世は燃えているか?! | 2005/08/17 11:15 PM |
日本、2−1でイランに勝利!
 日本、イランに2−1で勝利し、アウェイでの敗戦の雪辱を果しました!  前半はよく攻めました。大黒のゴール前への鋭い飛び込み、玉田のGKを狙った直撃シュート、いつ点が入ってもおかしくない雰囲気でした。  待望の先制点が生まれたのは前半28分。玉田のク
| Father's Garage ブログ | 2005/08/17 11:09 PM |
一応万歳!ですね
ワールドカップ本戦出場を既に決めている日本、イランの両チームですので当然2軍同士の戦いとなりました。結果は2:1で日本が勝ちました。ホームですので勝つのは当たり前ですが東アジア選手権での醜態を考えれば少しは明るい材料になるでしょう。 どうでもいい試合
| The Farm Of Casey | 2005/08/17 10:45 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.