THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< そして親父(伝説)へ・・・ | main | キリンカップ 対ホンジュラス戦 >>


- | | - | - |
台風14号
楽観的に考えていたらそんなことは無いようで
台風14号恐るべし (´Д`;)

去年の16号に比べると雨量はすくないものの(岡山では)
風がやっぱりすごい、先ほども3分間隔で停電の乱れ撃ち

車で帰宅途中、付近の店先から風で流されてきた
コロ付きの電光掲示板が追い越し車線を走行していたり

街路樹は倒れるは、傘はどこからともなく飛んでくるは
すごい状況、ただ雨量は少なめで、去年増水で避難勧告が出た

近所の河川の水位は今のところ大丈夫そう
これでおぼれる可能性はなさそうだ

長男誕生とともにどかんと上陸してきた台風14号
これは確実に忘れられない日になった(笑)

だからといって14号君とか台風君とかは無しで・・・・
雑記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 23:05 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/56



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.