THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 台風14号 | main | 日本×ラトビア戦 >>


- | | - | - |
キリンカップ 対ホンジュラス戦
まぁ、勝つには勝ったんですが微妙〜でした
まさにノーガードの撃ち合いという感じ

楢崎がスタメンになるとなぜかこういう試合が増える・・・
ちょっと気の毒 (´Д`;)

海外組のテストと言われれば「ふーん」ってな感じ
でも最終的に試合を決めたのは国内の王様、小笠原

しかし日本はほんとこの手の相手には苦戦しますねぇ
とにかく、この手の相手からボールを取ろうと思ったら

全体が連動して、本気で囲い込まないと無理
今日も例によって軽々とボール回されて遊ばれてました

ボール持ってたら殺される位の勢いでぶつかられる
国の人たちにとっちゃあ日本の寄せなんて

近くでちょろちょろしてるだけに見えるのかもしれない・・・(笑)
なんかコンフェデのメキシコ戦が全く教訓になってないですね

テストだからこんなもんか・・・
でも柳沢は前回の代表戦から好調を維持しているようでよかった

頭とミドル、2得点はどちらも完璧
あとはクラブでFWとして定着できれば本戦レギュラーは確定か

気になったのは三都主、ウィングバックならまだしも
サイドバックは彼には無理・・監督がジーコでなければ

確実にもう代表にはいない人材でしょう
最後起死回生のアシストを決めたけれど

そこまでに犯したリスクが大きすぎ・・・
バランスが全然とれないよ、あれじゃあ

じっさい今の彼は絶好調というか代表にふさわしい人材なのか?
トルシエ下の代表時代が彼の絶頂期だった気がするのは

私だけなんでしょうか・・・・。
サッカー・日本代表等 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(7) |
- | 23:39 | - | - |
ほんとに妙な倦怠感に襲われましたね
爽快感じゃあ決してない

このテンプレートはタイトルが違っても
わかりにくいですね〜

私も思わず自分のブログかと思いました(笑)
| taka_tb | 2005/09/08 11:02 PM |
点の取り合いといえばかっこいいけど、いとも簡単に、それも4点も取られちゃってつかれちゃいます。今後ともよろしく。
あっ!テンプレートが一緒ですね。
| kawaii-ojisan | 2005/09/08 12:26 PM |









http://takatb.jugem.cc/trackback/57
まだまだコレからです!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
| ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 6:28 PM |
日本、ホンジュラスに逆転勝ち
W杯アジア予選後初のゲームとなった日本は後半に4得点し、5-4でホンジュラスに逆転勝ちした。[日刊スポーツ]
| ざわとーく新館 | 2005/09/08 11:53 PM |
サッカー日本代表 ホンジュラス戦
凄い試合でしたね… 立ち上がり、日本の動きが悪かったです。 失点も多すぎました。 ただ、それを上回る得点をあげるとは思ってもいなかったので、 正直失点を忘れてしまうほど喜ん
| vivid glows | 2005/09/08 12:05 PM |
ジーコジャパン4失点も辛くも勝利!【親善試合】
ジーコジャパンが中南米のホンジュラスから大量5点を奪って勝利...........聞こえの良いフレーズではある。 しかし相手はワールドカップ出場を早々に逸した国(中南米一次予選敗退)であり、セリエAで活躍するエースFWダビド・スアソ(カリアリ)は来日していない
| ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ | 2005/09/08 9:43 AM |
日本、ホンジュラスに5―4で逆転勝ち
テレビの前で笑いが止まらなくなりましたねぇ・・・、本当に代表かぁ? 原因は言わずと知れた4バックの左サイド。そうです、あの坊主です。もう名前出すのも嫌です。まぁ、この試合の大量失点は彼だけの問題ではないんですけどね。彼の「集中力の無さ」や「不必要な
| [K]こあら日記 | 2005/09/08 12:36 AM |
日本、ホンジュラスに逆転勝利!
 ジーコ監督曰く、「今日は海外組のテスト」とか・・・結果はOKだったのでしょうか、NGだったのでしょうか。  コンフェデで対戦したメキシコ同様に、ホンジュラスの寄せの速さに日本はまたもや対応できませんでした。日本の悪い特徴であるボールを持ってから周り
| 西片貝発ブログ〜sugar&salt | 2005/09/08 12:01 AM |
日本×ホンジュラス
 なんか久々にサッカーの試合見る気がするよ。ということで僕は常々思っていることがあるわけですよ。それは日本代表にサントスは必要か?ということです。話題自体が盛り上がりにかけるためにプレイボーイなんかは見向きもしませんがそれは中田英寿は代表に必要か?と
| a fruit knife and a boy | 2005/09/07 11:47 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.