THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< キリンカップ 対ホンジュラス戦 | main | ラリージャパン >>


- | | - | - |
日本×ラトビア戦
ちょっと遅れ気味ですが、熱が冷めたところで一つ・・・。
8日の欧州遠征「日本対ラトビア」は2-2の引き分けに終わりました

スコアだけ見れば、アウェーでまあまあなんじゃないかと
思いがちですが、実際は2-0から後半で一気に追いつかれての同点

しかも後半途中からは、前半日本が押していた以上に
押されっぱなしで見るに堪えない感じでした

選手交代も全く意味をなさず、むしろボランチに移動した
中田浩のパスミスから1点献上したりして・・

でも、松井を加えたダイヤモンド型4-4-2は予想以上に機能していて
なかなか見応えはありました、欲をいえば松井にはもっと色々と

やってもらいたかったけど、リーグじゃないから仕方ないっすね
大久保はちょっとかわいそう・・あれだけ押されまくっているところで

あれっぽっちの時間しか与えられないんじゃゴールは厳しいでしょう
前半の攻撃の形は良かったけれど

エリアの中でのシュートが極端に少なかったから
エリア内で勝負できる大久保がフルタイムで出ていたら

と思わずにはいられません、次はスタメンで・・・無理かな?(゚Д゚;)
しかし後半から交代で入った三都主・・・最近彼がボールを持つと

何かやってくれる・・・じゃなくて、なにかやらかしちゃうんじゃないか
と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・(゚Д゚;)
サッカー・日本代表等 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 23:00 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/58



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.