THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 日本×ラトビア戦 | main | サッカー日本対ウクライナ >>


- | | - | - |
ラリージャパン
日本で2回目の開催となるWRC世界ラリー選手権
「ラリージャパン」は、突然顔に水をぶっかけられたような

なんともあっけない幕切れとなってしまいました
昨年同様、はじめからブッチ切れでプッシュしまくりの

ソルベルグに好調グロンホルムが絡み無難に走るローブが追走。
昨年はまるで綱渡りのような切れまくりの走りを最後まで続け

完走したソルベルグがそのままスバルの地元で優勝
画に描いたようなスーパーなフィナーレだったのですが

今回は首位であとSS2つこなせば優勝という段階のソルベルグが
コース上に転がっていた約20キロもある大岩に前輪をヒットし

そのままリタイア・・・
気合いが入りまくっていただけにソルベルグの落胆も激しく

インタビューに対して感極まり話せなくなったシーンは
見ていて痛々しく、なんだかこう一気に盛り上がりが冷めていく

という感じでした、これが日本じゃなければ
もう少し冷静でいられたんだろうけど・・・残念

ただ、アトキンソンが自信初のポディウムを獲得したのが
唯一の救いでした・・・でも残念だったなぁ

ソルベルグが大喜びする姿を今年も見ることが出来ると思っていたのに
(´Д`;)
WRC | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
- | 23:11 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/59
今更オリンピック招致?
 招致すべきはラリーだ  東京都の某都知事がいきなり2016年のオリンピック招致を言い出した。すでに福岡が言い出しているのに。某都知事によると貧乏自治体より財政豊かな東京の方がオリンピック開催に相応しいそうだ。  今年7月にロンドンとパリが2012年の開催
| 「いい」加減でいこう | 2005/10/16 8:49 PM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.