THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 今シーズン初滑り | main | 敗戦から一夜明けて >>


- | | - | - |
W杯初戦敗北
先制し、良い試合をしながらも結果は1−3の完敗
このグループではクロアチアよりオーストラリアの方が嫌だな・・
と思っていたら・・・嫌な予感が的中してしまいました悲しい

わかっていながらパワープレイにやられ
ヒディンクの交代采配にまんまとやられた感じ・・・
日本は自滅っぽかったですね、というよりまさに自滅だ

3戦目のブラジル戦を考えるとこの試合はなにがなんでも
最悪引き分けに持ち込みたかった試合だと思うので
この敗戦のショックは選手にとっても予想以上にダメージ大きいでしょうね・・

3戦目のブラジル戦はこれで楽しむどころではなくなってしまいましたが
クロアチアには私の予想通り、絶対勝てる!として
あとはサプライズを期待しつつ、諦めず最後まで応援したいと思います

あぁ、でもまだ気持ちの整理がつかない・・・
サッカー・日本代表等 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
- | 00:51 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/67
W杯初戦、まさかの逆転負け。
うーん・・・何と言ったら良いのやら。 いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、 日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗 ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情が しばらく忘れられそうにあ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/13 1:09 AM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.