THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 敗戦から一夜明けて | main | 神降臨・・しかし >>


- | | - | - |
ブラジル・・ふ〜ん
いつもの私なら記事を書くのは日本代表戦後
と決まっているけれど、せっかくなのでたまにはちょっと・・・

先日の日本敗戦は大変ショックだったけれど
とりあえずなんとか望みをつなぐために
クロアチアには初戦を落としてもらわなければならない

ということでブラジル×クロアチアをTV観戦しました
まぁ結果は順当にブラジルの1−0勝利
私的にはファンタジックなおもしろい試合を期待していたんですが

実際には「ふ〜ん」という感じの試合(わかりにくいか)
やっぱりブラジルはまだトップフォームじゃないですねぇ
際だったのはロナウジーニョの個人技くらいで

ロナウドにいたってはドイツのメディアに
「太っちょ」とか「どん底」とか酷評される始末(笑)
優勝候補にとっちゃあ所詮、7戦あるうちの1戦ということみたいです

まぁそれでも勝つところが王国な訳です(笑)
とはいえクロアチアの組織だった守備というのはなかなかに手強いのも事実
日本戦は勝ちに来るだろうから、多少守備に隙ができるのでしょうが

実際はやってみないと本当にわかりません
それはオーストラリア戦からの教訓ですね〜
あとはジーコがクレバーな采配ができるか・・・この間の再現は勘弁

個人的にはセオリー破って4−4−2で中盤を厚く
日本らしいサッカーでがっつりやって欲しいですね
とにかく負けてもすっきりな日本サッカーがみたい!
理想はチェコのサッカーかな・・・(あと何年かかるだろ)
サッカー・日本代表等 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
- | 01:11 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/69
この世はいつもカカー天下。
いやぁ、なんかもうスゴかったデス。勿論・・・ドイツW杯の話。 昨日・・・というか、本日未明の試合カードなんだけれど。 これでグループFは4ヶ国全てが初戦を終えたワケですが、 好カードだったブラジルとクロアチアの試合は1:0でブラジルの辛勝。 こ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/15 9:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/06/15 2:06 AM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.