THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< ブラジル・・ふ〜ん | main | ブラジル一次突破に思うこと >>


- | | - | - |
神降臨・・しかし
結果からいえばまたやっちゃった・・・
勝てる試合を日本、またまた落としました

はなから日本を馬鹿にしてきていたクロアチアに
何が何でも土を付けて欲しかったんですが・・・

運はどちらかといえば日本に向いていた気がします
けれど、決めるべきところで決められない病がまたしても炸裂

なんだかんだいって微妙に呑まれている気がするのは
私だけでしょうか・・・日本がW杯の雰囲気に・・

まぁ、でも勝てる試合を落とすチームが
ワールドカップで上位にいけるとは思いませんが

一応理論上は首の皮一枚で望みはつながっているようです
選手が戦う以上ははもちろん応援しますが

次はブラジルに2点差以上で勝たなければいけないらしいです
なんだか感覚が麻痺してきました、怖さは感じません

もういい加減神の降りてきている川口に勝ちを与えてくれ・・
そして総力戦で決めるべきところで決め

クロアチアに真の土を付けましょう!

サッカー・日本代表等 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
- | 01:21 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/70
ドローの日本、そしてブラジルの行方。
ドイツW杯、2戦目。いやぁ、前日から興奮気味だったワケですが。 日本VSクロアチア戦、試合結果は・・・引き分け、ドローでしたが、 とりあえず勝ち点は1つゲット。両者共にまだ崖っぷち同士(汗)。 でも、得失点差ではクロアチアが上。日本はさらなる崖っぷ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/19 4:16 AM |



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.