THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 新しいジャパンは何ジャパン? | main | 中田引退! >>


- | | - | - |
ジーコさん・・・
ジーコ前日本代表監督が
色んなところで日本についていろいろと言っておりますが
今度はドイツ紙のインタビューの中でこんな事を言っておりました
「プロ意識、持続力、勝ち抜く精神力に欠けている。何よりも、まだ成熟していない。4年前はそういった不足をホームの利点でカバーした」

う〜ん・・まぁ事実なんでしょうが
今回こんな惨敗に終わった原因のひとつには
ジーコ監督の采配のまずさもあったと思うんですよね

まぁ、それを差し置いてという事では無いとは思いますし
日本を思えばこその厳しい言葉なんでしょうが
なんて表現していいのか、なんか複雑な気持ちになってしまいます

記事全文
サッカー・日本代表等 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 23:09 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/75



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.