THE RAINBOW BLOG

日々の情報を徒然と・・・
<< 鬼神再び | main | 日本4位 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
日本敗退!
アジアカップ準決勝対サウジアラビア、日本負けました
完全に個人技で、あまりにあっさりとやられました・・・
この分だとエメが帰化したカタールにもチンチンにやられるでしょね・・・

対して日本はパスは回るけどシュート出来ないといういつものやつでした
試合前のコメントとは対照的に、下手なサウジキーパーに対して
ロング・ミドルシュートともほとんど無く、実にじれったい試合

そりゃあ負けるわな、と思わず納得 (つд⊂)
ジーコの時よりボール回しの質は上がっているんだけど
結局試合決められなかったら同じですよね

U−20の奴らの爪の垢を少し煎じて飲んだ方が良いんじゃないか
遠藤や憲剛あたりは特に・・・
遠藤が今大会凄く良かったのはわかるけど、やっぱりこういう試合になってくると

余裕がありすぎるのかプレーが軽い気がしてしょうがない
攻撃的MFとしては、ただうまいだけで恐くない
憲剛に至ってはいつもの縦への力強さがなりを潜め

あからさまにびびってる感じさえ受けました
試合を支配してるときに決められないってのは病気ですね
やるまえからわかってはいたことだろうけど

まだこの代表は完成してないって事を再認識しました
若い世代の、個人で局面を打開できる選手がブレンドされて
初めて強い代表になってくれるんでしょうね

3位決定戦、順位なんて優勝できなければどうでもいいんで
対日本ということでガチンコで来る韓国に気持ちで絶対に負けないで欲しいです
気持ちよくオリンピック代表の応援に切り替えさせてくれOTL
サッカー・日本代表等 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:51 | - | - |









http://takatb.jugem.cc/trackback/80



CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
GIRLS’ROCK
GIRLS’ROCK (JUGEMレビュー »)
デーモン小暮
懐かしい歌が閣下の美声で蘇る・・
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
Search this site.